今日のこと

mizukaのblog

春物の服を買う

春物の洋服をチェックしたくて原宿のドゥファミリィに行ってきた。

 

前は錦糸町の丸井や船橋西武デパートに店舗があって、

いつもそこで買っていたんだけど、どちらも閉店してしまって

すごく残念だった(´ω`)

 

今は原宿にある本店へ買いに行ってるんだけど、爽やかな外観と

温もりのある店内の雰囲気がすごく落ち着くんです。

本店だから品数も多いしね。

 

f:id:sonekazu:20150208211112p:plain

今日はブラウスと、カットソーなどを購入〜。

 

ドゥファミリィのデザインは流行り廃りがなくて、シンプルなんだけど

ガーリーで品があるから大好き。ここで買った服はいつも本当に重宝してる。

 同じ理由でHUMAN WOMANの服も大好き。

 

 三月頃に入荷する新作のワンピースも予約してきた。

新しい春のワンピース、今からとても楽しみ。