今日のこと

mizukaのblog

L -エル-

f:id:sonekazu:20150224230945j:plain

Acid Black Cherry 4thアルバム❗️

「L -エル-」フラゲ〜꒰*´∀`*꒱

 

待ちに待ちに待ちに待ったABCの新作!!

 

f:id:sonekazu:20150224230956j:plain

特典でもらったポスター早速貼ってみる💓

 

本当は今すぐにでも聴きたいんだけど、時間のある時にじ〜〜〜っくり

聴きたいから、今度のお休みまで我慢…( ´ ω `;)…できるのか💦

 

このアルバム、地元にあるCD屋さんで予約をしたんだけど、

私以外にもこのアルバムを予約している人が当然いて、予約分の棚の所に

たくさん並んでいる「L-エル-」を見て、ご近所にこんなにたくさんの

ABCファンがいるんだなぁとちょっと嬉しくなった。

ていうか、お知り合いになりたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾