今日のこと

mizukaのblog

ときめきいわて からの りぼん60周年一番くじ

f:id:sonekazu:20150302222008j:plain

ずっと探してた「ときめきいわて」のパンフレットをやっと見つけました。

いわて観光キャンペーンとときめきトゥナイトのコラボ。

 

蘭世かわいい( ´͈ ∀ `͈ )

蘭世は見た目も性格も史上最強ヒロインだと思う💓

 

ときめきトゥナイトが連載されていたりぼんが60周年を記念して、

5月に一番くじが発売(でいいのかな)されるそうです。

 



ときめきトゥナイト星の瞳のシルエットポニーテール白書

お父さんは心配性、ママレード・ボーイなどなど、

どの作品が当たっても嬉しい最強ラインナップだ(´⊙ω⊙`)

 

私は多分やっちゃうと思います✨

元りぼんっ子だし、「250万乙女のバイブル」の250万乙女のうちの

一人でもあるしね (ु*´З`)ू❣