今日のこと

mizukaのblog

朝からネコ部

朝、会社へ行こうと家を出たら、すぐ目の前の道路に

見たことのないネコがちょこんと座ってた。 

首輪してないからノラ猫かな。

でもノラ猫特有の野性味があまりないおとなしそうなネコちゃん

だった。毛のモフモフ感が暖かそう。

 

写真を撮ったんだけど、良いショットが撮れないから動画を撮りました。

カメラを向けても逃げたりすることもなくじっとしてる。

でもちょっと迷惑そう?

 

久しぶりのネコに嬉しくなって、こんなことをしていたら、もう完全に

いつも乗ってる電車に間に合わない時間になっていたので、今日は

駅までバスで行きました。

 

可愛いネコちゃん、また会えるといいなぁ。