今日のこと

mizukaのblog

ワクワクポスター

f:id:sonekazu:20150328213158j:plain

新日本橋駅北陸新幹線の横バージョンのポスターが貼られてた。

ほんとこのポスター好き。

 

新日本橋駅はたくさんポスターが貼ってあるから

それを見ながら歩くがとても楽しい。

 

f:id:sonekazu:20150328213159j:plain

最近のお気に入りは、苺の合間を電車が走り抜けている

「本物の出会い 栃木」のポスター。

 

f:id:sonekazu:20150328213200j:plain

「本物の出会い 栃木」別バージョン。

こっちもガーリーでめちゃくちゃ可愛い。

苺をたっぷりのデザートを食べに行きたい…。

 

 

f:id:sonekazu:20150328213202j:plain

福島のこのポスターも好き。

画像じゃわかりにくいけど、金色の「福島」の文字がかっこいい。

 

他にもたくさん心をくすぐられるポスターがたくさんあって、

旅行にでかけたくなる。

 

 

 

f:id:sonekazu:20150328213201j:plain

旅行のポスターじゃないけど、ホームの側に貼られているこのポスター。

このイラストを見る度に「これはいいのだろうか…」と思ってしまうんだけど、

このポスターが伝えたいことはしっかり伝わってるから良いんだと思う。

この荒々しさ、好き。