今日のこと

mizukaのblog

たまたま入ったケーキ屋さんがすごく美味しいお店だとすごく嬉しい✨

f:id:sonekazu:20150523162315j:plain

今日は久しぶりのカウンセリングの日。

カウンセリングへ行く途中で見つけたちょっと気になるケーキ屋さん。

アステリスク(http://asterisque-izumi.com/about/shop/

カウンセリングの帰り道、お腹も空いていたので寄ってみました。

私が店内に入った時には、私の前には2人のお客さんが並んでいたんだけど、

私の後にポツリポツリとお客さんが入ってきて、数分で行列ができてしまった。

 

たまたま入ったお店だったけど、この辺では人気のお店みたい。

 

ほとんどのお客さんがお持ち帰りだったので、私はすんなり席に通して

もらうことができた。

イチゴのショートケーキと迷ったんだけど、上にのっているアプリコット

ソースがすごく美味しそうだったので、普段あまり頼まないアプリコット

ケーキを頼んでみた。 

アプリコットとチョコレートのタルト。オール。

 

アプリコットの甘酸っぱさとチョコレートの甘さが相性良くて

とても美味しかったです。幸せ〜✨